Tel: 0829-30-7225 営業時間:9:30~18:00

お知らせ一覧

過去記事
2018.02.20

ごぜん様さま出演 ワゴンRスティングレーのご紹介

本日はRCCラジオごぜん様さまに出演させていただきました。

今回の収録では台本を忘れてスタジオに入って、あたふたしたり、

横山アナウンサーの軽快なトークに翻弄され、に突っ込まれたりし

ましたが、スタジオは笑いの中で楽しく放送されたのではないかと

思います。

ごぜん様さま

スタジオ風景

 

今日ご紹介しましたお車は、厳選した39万8円お車の中から

スズキワゴンRスティングレーのターボです!

ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレー

 

平成22年式で、グレードがTとなります。
色はパールホワイトで走行距離が8万8千キロ。

ETCも付いていて車検は平成31年6月までなが~く残っています。
プッシュスタート機能や純正のアルミホイールももちろんついています。

プッシュスタート

プッシュスタート

 

ワゴンRの中でも特にパールホワイトは非常に人気がありますので、

お早めにお問い合わせいただければと思います。

そして、明日水曜日は新沢社長が潮干狩りにいくのでお休みとなります。
(冗談です。定休日となっております)

また、2月は引き続きキャンペーンとして、39万8千円以上のお車を

ご成約いただくと、通常5万9,800円のカーナビをプレゼントします。

皆様のお問い合わせをお待ちしています!

本日ご紹介したお車の詳細はこちらからご覧いただけます。