Tel: 0829-30-7225 営業時間:9:30~18:00

お知らせ一覧

過去記事
2018.06.05

梅雨入り当日のラジオカー中継

今日はいよいよ広島が梅雨入り宣言しましたね。

フラット7大竹軽マーケット店 店長の栗原です。

今はお天気がぐずついて小雨が降っていますが、そんな中ラジオカー

がやってきました。
これから雨が続くのかな〜。

ラジオカー

ラジオカー



今日のレポーターは安定の殿垣内さんで、楽しく中継させていただきま
した。

ラジオカー中継の様子

ラジオカー中継の様子



今日の話題はフラット7でのオプション装着についてでした。
リースといっても車両のオプションは購入と変わらないんですよ。
お好きなオプションが自由に選べるんです。

購入と異なるのは、月々の支払額が一定なところです。
例えば、カーナビなら月々1,000円から、ETCやドライブレコーダーは月々
300円からの追加で車両に装着できます。

詳しくお聞きになりたい方は是非フラット7大竹軽マーケット店へお越しく
ださい!!

お越しいただくだけでBOXティッシュ5箱プレゼントしていますよ。

リースに関する不安が疑問が解決しますよ〜!!