Tel: 0829-30-7225 営業時間:9:30~18:00

お知らせ一覧

過去記事
2018.06.29

今日は9万8千円のお車紹介

午前中はすごい雨がふっていましたね。
廿日市は警報も出て、前が見えないくらいの雨で、雷もゴロゴロと鳴ってこわかったですね〜。

こんな雨の強い日は視界が格段に悪くなりますので、くれぐれも車の運転には気をつけてくださ
いね。

そんな雨の中、RCCラジオのラジオカーがやってきてくれましたよ。
今日も「ごぜん様さま」の中継でした。

ラジオカー中継

ラジオカー中継



今日ご紹介した車は、いつもの39万8千円ではなく、なんと! 9万8千円のホンダライフです。

ライフ

ライフ



平成18年式で色はマルーンメタリック、走行距離が3万8千キロです。

ベンチシートにオートエアコンついています。

ライフ内装

ライフ内装



とっても綺麗なお車ですので、まだまだ現役で乗っていただけますよ。

売り切れ必死のお車ですので、早々に売却済みになったらごめんなさい。

動画でも紹介していますので、是非ご覧ください!



詳しいスペックはこちらから。

他にもお買い得な目玉車をたくさんご用意していますので、是非週末は軽マーケットへお越しください!!