Tel: 0829-30-7225 営業時間:9:30~18:00

お知らせ一覧

過去記事
2021.10.01

社長の釣りブログ その25

こんにちは!!今日から10月ですね!少しづつ
秋の風を感じるようになってきましたーーーっ
では早速釣りについてです!(笑)
釣りに行ってすぐクーラーボックスがいっぱいに
なるほど『ハマチ』を釣り上げました(^^)/
もうそれだけで満足だったので帰宅!ですが、、、
そこから4時間ハマチを捌くこととなりました(笑)
会社の方にお裾分けしたところ、『美味しかったです』
と言葉をもらえて、とても報われた気持ちになりました。
今回の『ハマチ』はあまり脂がのっていなかったので、
漬け丼で☆☆☆美味しかったです。次回はカルパッチョに
したいな~と考えています(*^-^*)
最後に、、、、長時間『ハマチ』を捌き続けたので、
腕が筋肉痛なのは秘密でお願いします(笑)(笑)