Tel: 0829-30-7225 営業時間:9:30~18:00

お知らせ一覧

過去記事
2021.10.28

社長の釣りブログ その28

こんにちはーーー。毎週恒例釣りブログの日です(笑)
今回は!なんと!大島沖まで行って参りました(@^^)/~~~
結果、『ハゲ20匹』『小アジ多数』ゲット!!!!!
今日は何を作ろうかな~。なんてウキウキでしたが、、、
小アジを捌いているときに自分の手を切ってしまうという
BAD NEWS(´;ω;`)一気に落ち込む出来事でした。
病院へ行こうか悩むほどの出血でしたが、鮮度がおちてしまう
魚の方が心配で、僕は魚を選びました。何とか無事です(笑)

でもそんな中でも、料理は無事完成しましたのでご覧あれ!
『小アジの南蛮漬け』『ハマチの塩焼き』
『ハゲの煮付け』『ハゲの薄造り』


朝5時から準備を始めて、全て終了したのが19時です。
疲れ果ててしまい、20時半就寝でした。(笑)